みやびボードゲーム
お仕事お疲れ様です‼︎ 最近、ママが新たに仕入れたボードゲームでお客様と盛り上がってます❣️ ママが新しく仕入れたバランスボードゲーム🐸 お客様vsチームAyA⚡️ 全部乗せれて結局ドローでした🤣 カラオケやボードゲームなどで楽しんでいただけます❣️ 是非、遊びに来てください💕 今日も元気にお待ちしております🫶
彩乃ママ🍛⛳️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今週は雨始まり〜🌧️ よろしくお願いいたします🤗 ⛳️ またまたゴルフ❣️🏌🏻♀️ この日は神戸グランドヒルへ 行ってきましたー😊 この日はシナモロールボールで 回りました☺️ 可愛いですよね〜😍 無くすの勿体無いけど🥹 でも、この日はOBも無し‼️ ボールも最後まで紛失無し‼️ スコアは108だったよ〜🤩✨ 最近、本当に調子が良い🤣♡ もちろんお昼ご飯はカレー🍛笑 美味しゅうございました😋 年内に100切るぞー٩( 'ω' )و✨ 本日ママみくゆずメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております🤍 🌼 彩乃ママ
彩乃ママ🍜
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今日は一日中雨〜☔️🌧️ 明日のお昼頃には止むみたいですね🙆♀️ 🍽️ ママのご飯ブログ〜😎✨ 『高乃屋』さんへ大阪府大阪市北区曾根崎新地1-9-15 見てください! この大きい牡蠣‼️🦪😍✨✨ プリプリでめっちゃ美味しい牡蠣でした😋 ここのお店は海鮮もお肉もあるし 色々楽しめて良かったです👌✨ 🏵️ 『麺屋食堂まさお』さんへ大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル B1F 担々麺と餃子を食べたよ〜🤤♥ いつものしますラー活動です🤣🍜 餃子がお肉たっぷり入ってて 美味しかったー😋 いつもは天一に行く流れだけど笑 この日は新規開拓で 違うラーメン屋さんへ行った日でした☺️ 本日ママみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♥ 🌸 彩乃ママ
彩乃ママ⛳️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 この時期、雨が降ると湿気で ジメジメ。。。🥺🌧️ 暑いのも嫌だけどねー(;ω;) ⛳️ 先日の土曜日、ゴルフ行ってきました⛳️ この日は有馬富士カンツリー に行ってきました〜🏌🏻♀️ お昼ご飯は安定のカレー。笑 お客様にも『カレーだよね?』 って言われてしまうぐらい😇笑 ここのカレーはお肉がゴロゴロでした😋 ボリュームもあって 美味しかったよ〜❣️ そしてスコアは109‼️ 最近めちゃくちゃ調子が良いんです🤩 と言うか、変なショットが無い😂笑 年内、また100切りたいな〜😳 先は長いです。笑笑 本日ママみくゆずメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌸 彩乃ママ
彩乃ママ🍽️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 日中こんなに暑かったら 真夏はどうなるのやら…🫠🌤️ 🍜 久々のコッテリにMAX〜😍💕 やっぱり美味しかったー❣️ 天一来たら結局コレ頼んでしまう🤣笑 🍲 『北新地うどん 薮や』さん大阪府大阪市北区曾根崎新地1-3-21 日宝スタービル 1F ここのおうどんも美味しい😋✨ カレーうどんがオススメです👌 本日ママみくゆずさきメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております💛 🌺 彩乃ママ
みやび深夜食堂ケイト
今週もお疲れ様でした❣️ 湿気がすごくて…🙃 髪の毛がまとまりません!!!笑 先日、お客様とママ、女の子と アフターでお店の斜め前の 深夜食堂ケイトさんへ🍴 遅い時間までやってるので とっても助かります✨ ここのお料理は全部美味しくて 遅い時間ですが ペロリと食べれちゃいます❣️笑 まだまだ写真はたくさんありますが 載せるとキリがないので お刺身だけ😂 気になる方は是非 私の携帯のフォルダ 覗きに来てください🤣 今日も元気にお待ちしております✨
彩乃ママ🍣
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今日は雨もあって蒸し暑いですね🌧️ 週末まで雨の日が続くそう😭 🍣 西中島の寿司の助け🍣😋 しゃり細だから食べやすくて アフターに丁度いいんですよね🥰 北新地にも支店があればなぁ🙄✨ わざわざ西中に行ってますwww 酔ってる時の行動って 勢いがあるから家とは全然方向が違うけど 行ってしまう🤣🤣🤣 本日ママみやびさきみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております🫶🏻 🌼 彩乃ママ
みやび名古屋
お仕事お疲れ様です❣️ 先日、ママとみくちゃんと名古屋観光してきました〜💕笑 お昼は、名古屋のお客様とうなぎのランチ🍽️💕 お客様とは別れて3人で名古屋城へ🏯 途中、カフェ☕️に寄ったりして有意義な時間を過ごせました❣️ ママやスタッフとプライベートで遊べる環境って今までなかったのですごく楽しかったです✨ 今日も元気にお待ちしております❣️
彩乃ママ🥩
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 明日から暫く雨が続くみたいですね☔️ そろそろ梅雨なのかなー🙄🌧️ 🍙 最近行ったご飯屋さん〜😋🌟 『焼肉・韓流食彩 瑞英』大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 堂島タウンビル 1F ソヨンって読むよ〜🇰🇷 ここの焼肉屋さん 土曜日も朝5時まで営業してるから 同業とよく行きます🤭 焼肉屋さんでソーセージ食べたくなるの 私だけ?🤔笑 頼むと大概なんで?!って言われる😹 『串揚げとワイン Ohana 北新地店』 ストップ🫷って言うまで ドンドン出てくるシステム😆 ついつい食べ過ぎてしまいそう🤣 コースに付いてるお野菜は お代わりもして良いし 美味しかったー❣️ 本日ママみやびみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🏵️ 彩乃ママ
彩乃ママ🏯👑
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今日は真夏ですか?! って言うぐらいの暑さ🫠🌤️💦 まだ5月なのになー(^◇^;) 大丈夫かな❓😅 今週もよろしくお願いいたします🤗 🏯 先週の月曜日、ママ・みく・みやび の3人で弾丸名古屋へ行ってきたよー❣️ お客様に名古屋の方が居られたのと みやび・みくがそれぞれ イベントで名古屋に居るとのことで 月曜にお客様と集合して ランチへ行こうと言う流れで😹💕 私は約10年振りの名古屋でした💡 もちろんランチはひつまぶし〜🤤💖 お客様と私達とで4人で😊 『宮鍵』さんへ愛知県名古屋市中村区名駅南1-2-13 名古屋駅から歩いて行ける場所で 建物も老舗感のあるお店でした❣️ とっても美味しかった〜😍✨✨ 美味しかったんだけど めちゃくちゃ量が多いです‼️😹 本当に!!! ご飯少なめがオススメかも😳 でも、鰻もタレご飯も とっても美味しかったです🤤 てか、鰻って嫌いな人居ないですよね🙄 これからの時期暑くなるからねー 鰻また食べたいな🤤 🏯 そして、お客様とお別れして 名古屋城へ行きました🏯 現在、天守閣の中には入れないそうですが 復元の本丸御殿には入る事が可能なので そちらは行きました☺️ 金箔が沢山あしらわれてる屏風や 天井は圧巻でした😳✨✨ とても見応えがあったので 名古屋城行かれた際は是非とも!! この日はお天気も良くて 月曜日だったから混雑も落ち着いてて とっても周りやすかったです‼️ カフェ行ったり、電車乗ったり お店でもコミュニケーションは 勿論あるけど お店以外で一緒に過ごすのも たまには良いし楽しいなと 改めて感じた一日でした😌🌸 徳川家康も居られたよ!🤭🤣 とってもサービス精神旺盛な 殿でした🤭笑笑 本日ママみくゆずメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌸 彩乃ママ
彩乃ママ🥴
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 もう最近は上着が要らないくらい〜🫠 今年も夏が長いのかな😅🌤️ 🍙 先日のアフターご飯😋🍻💖 『深夜食堂桂兎』さんへ この日は4時前に帰宅した😹笑 お客様と女の子達と6人で アフター行ったから 女子会みたいな感じだった🍻🤣♡ 深夜ご飯って美味しいんですよね🤤 仕事終わりでお腹減ってるし 酔っ払ってるから余計にかな🥴笑 本日ママみやびさきみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🏵️ 彩乃ママ
彩乃ママ⛳️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 最近、日中は半袖でも大丈夫なぐらい 暑くなってきましたね〜🫠☀️ 今週もよろしくお願いいたします🤗 ⛳️ 日曜日はまたまたゴルフ〜🏌🏻♀️✨ 今回はコンペで16組のコンペでした😊 富士小野ゴルフクラブでした! 今回のランチはカレードリアに したよ〜🤭 そしてスコアはは102🙌🏻 この日はOBも無くて 全部の調子が良かった❣️🤣✨笑 久々の110切れたから 嬉しかったな〜😎 本日ママかおりゆずみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🏵️ 彩乃ママ
彩乃ママ⛳️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 連休明けの金曜日〜🍻🌟 本日もお待ちしております😊 🏵️ ゴールデンウィークも ゴルフへ行ってきました⛳️ やしろ東條ゴルフクラブへ 行ってきました〜🏌🏻♀️ この日は午後から雨予報☔️🙄 連休だったからかゴルフ場も混んでて お昼休憩が2時間近くあったので 急遽、スルーで回ることに😆 ママは初めてのスルーでした‼️ ちょっと後半はお腹空いちゃったけど🤣 終わるのが早いから 後でゆっくりご飯も良いな!と 新発見でした❣️ この日は石焼ビビンバ食べました😋 スコアは124🙂 まぁ、ボチボチです😂 ママの課題は グリーンに乗せる直前の50㍎以内と パターです☝🏻🙄 これで随分スコアが変わるんだよね〜🤔 本日ママさきみやびみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🏵️ 彩乃ママ
彩乃ママ🥩
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 まだ、ゴールデンウィーク中の方も いらっしゃるのかな❓🙄 皆様お休みは如何お過ごしでしたか❓ ママは4連休でした☺️ ゴルフしたり、ご飯行ったり ゆっくり過ごせました🪷 今週もよろしくお願いいたします🤗 🥩 連休は天満で昼の飲みもしました〜🍻💖 焼肉ー!😋✨ 連休中だからか とっても人が多かった😳💦 そして、祝日の天満は17:00~ の営業のお店が多いんですね(;´Д`A 知らなくって13時過ぎに着いたら 開いてるお店がいつもより 少なかった〜🙄 まぁ、座れたら何処でも良いから 取り敢えず開いてるお店に 何軒か行ったよー😁🍻 🐔 生物も美味しかったー❣️ 結局この日は、もう1人も合流して 3人になって😹 最後はミナミのスナックで 23時ごろまで飲んでました😋 お昼から飲むってやっぱり楽しいですね☺️ 本日ママみやびゆずみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♥ 🌻 彩乃ママ
みやびGW明け
お仕事お疲れ様です❣️ みなさんGWはゆっくり出来ましたか? 私は友達と遊んだりショートコース⛳️へ出掛けたりしてきました〜🏌️♀️ ショートコースに落ちてた筍🎋☝️笑 私の本当のGWは今週末になりますのでまだまだ楽しみます🤭 今日も元気にお待ちしております✨
彩乃ママ🪼
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 皆様GWのご予定はいかがですか❓😊 明日、頑張ったら連休スタートですね✨ 💐 先日もゴルフ行ってきました〜⛳️ 新宝塚カントリークラブ へ行ってきました⛳️ この日はめちゃくちゃお天気も良くて なんなら日焼けしたぐらい🤣☀️ スコアは132でした😹😢 お天気も良くて回りやすかったのに ボコボコに叩きました。。。😢笑 この日のお昼ご飯はモツ煮込みにしてみた❣️ 大概カレーを選ぶのに!😂🍛 たまにはね😘 ここのゴルフ場、綺麗だし 練習場が豊富で好きなんだよね😊 また行きたいな〜🏌🏻♀️ 本日ママゆずみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております🩶 🌺 彩乃ママ
彩乃ママ🍽️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 有休休暇を使って 今日から長期連休の人もいるのかな❓ 祝日前ですね〜🙌🏻 🍴 先日、お隣のジモさんと ご飯へ行ってきました♪ 共通のお客様が 飲食店をオープンされたとの事で お祝いも兼ねて行ってきました🥰 『栞』さんへ大阪市北区浮田1丁目4-2 デザート付きの 10品のコース料理でした♪ 栞さんの名物饅頭は スッポンが使われてるそうで🐢 甲羅も見せてもらいました〜🫨 皮もモチモチしてて 美味しかった〜😙 この炊き込みご飯が美味しくって お代わりもしちゃいまし😋✨ まだオープン間もないから 当面はコース料理のみだそうです🍴 どのお料理も食材に拘っておられて めちゃくちゃ美味しかったー😍 本日ママかおりみやびみくさきメンバーです👧🏻♡ 本日もお待ちしております🌻 🐧 彩乃ママ
彩乃ママ🦭
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 先週は体調崩したり色々と 不調な週だった〜😩💨 健康診断行ったらまさかの 体重減少だし😭 季節の変わり目って 色々弊害がありますね🥹 🎌 さて!皆様🙌🏻 今週頑張ればお待ちかねの ゴールデンウィークですね🤩 当店は暦通りの営業です🈺 赤の日にちがお休みです🙌🏻 何卒よろしくお願いいたします☺️ 🏵️ 春は芍薬が入荷できる時期だから ついつい選んでしまいます💐 ボリュームがあって豪華で とっても綺麗なんですよね〜😊✨ 本日ママみくみやびメンバーです👧🏻❤️ 本日もお待ちしております♡ 🌼 彩乃ママ
みやび📸
今週もお疲れ様でした👏 久しぶりに幼なじみと会ってきました❣️ みんな母になり色んなお話をして気付けば3時間、、、🤣 女子トークはなかなか止まりませんね😂 今日も元気に出勤してます❣️ お待ちしておりまーす🫶
彩乃ママ☀️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 最近は日中なら半袖でも お出掛けしても大丈夫そう🙄☀️ 今週もよろしくお願いいたします🤗 🍜 最近行ったラーメン〜🍜💖 谷本家のサッパリ塩ラーメン✨ 汁まで完飲です!!!🤣笑笑 初めて行ったしら石さん😋 魚介系豚骨かな? つけ麺美味しかった〜🤤💖 女の子達が美味しいって言ってたから 気になってたやっと行けた🙌🏻 つけ麺は麺が太麺だから 食べ応えある〜😆 安定の〆ラー活動でした😇笑 本日ママゆずメンバーです👧🏻🧡 本日もお待ちしております♡ 🌷 彩乃ママ
彩乃ママ🐶
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 ヒノキ花粉のピークも 過ぎ去ってきた頃ですね🌲 私はスギ花粉症だから 3月いっぱいが辛かったな〜🤣 🍚🥚 安定の磯乃屋さんの 卵かけご飯〜🤤💖 相変わらず美味しかったです✨ ラーメンよりヘルシーだから 罪悪感無く食べれる?!😂 🐕 実家のお犬様 人形を破壊するのが好きみたい。笑 沢山の人形が ズタボロになりましたとさ。😇🤣 本日ママみおみやびみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌻 彩乃ママ
彩乃ママ🏵️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今週もよろしくお願いいたします🤗 ⛳️ またまたゴルフ〜🏌🏻♀️ コンペにお呼ばれ😉 誘っていただけるの嬉しいですよね✨ 今回は有馬富士カンツリーで⛳️ 6組のコンペでした😎 スコアは119🤣 まぁ、ボチボチですね🙄笑 AYAコンペの時とは大違いで😂笑 お天気が良くてとっても良い1日でした😊✨ 🌷 お店で飾ってる芍薬が とっても綺麗に咲いてます😍 この時期は芍薬がお花屋さんに 置いてあるので嬉しいです💐 ボリュームもあってとても豪華ですね☺️ 本日ママみやびみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌻 彩乃ママ
彩乃ママ🐔🍗
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 最近ゴルフシーズンで 今月はもう既に3回行ってます⛳️ スコアは上達してないけど🤣💦笑 でも、楽しく回れてるから 良いんです😎✨ やっぱりスポーツすると 気持ちのリフレッシュになるから 良いですよね〜🙂↕️ 🐔 お隣のジモさんとご飯〜🍻 『正家』さんへ大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-30 新三ツ輪ビル 2F 焼き鳥大好き〜🤤💓 ここのお店はAYAからも近いし 何度か行ったことがあるんだけど もうね、全部美味しい!!!! リーズナブルだしオススメです😘❤️ 〆の親子丼も絶対食べてね〜☺️✨ 本日ママかおりゆずメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌼 彩乃ママ
彩乃ママ🍻
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 春は雨が多いですね〜☔️⛈️ 生憎のお天気の週末ですが お待ちしております〜🍻✨ 🌸 今年の桜も綺麗だったので 今年の桜ショットを載せておきまーす🌸 満開になったらあっという間に 散ってしまいましたねー(;ω;) すぐに暑くなるんだろうな〜🫠💦 🍙 『びんちょう焼き八炭』さんへ大阪府大阪市北区曾根崎新地1-10-16 永楽ビル 8F 写真が無いけど、釜で炊く 炊き立てのご飯が とっても美味しかったです😋🍚 やっぱりお米って美味しいですよね〜🥰 魚も肉もあって メニューが豊富だから 色んなお料理を食べれて良かったです💖 本日ママさきみくゆずみやびメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌷 彩乃ママ
みやびAYAコンペ🏌️♀️
お仕事お疲れ様です❣️ 先週の土曜日に第2回AYAコンペ🏌️♀️が開催されました🎉 前回に引き続きお店からは私が参加させていただきました❣️ 朝が早くて桜がまだ散る前です🌸 大好きなお客様と同組だったので凄く楽しく周らせていただきました❣️ ☝️閉会式の様子 今回も残念ながら最低スコア(笑)でしたが同組の方々が色々と教えてくださりすごく楽しい時間でした❣️ お客様に楽しんでいただけるコンペを数ヶ月前からずっと考えてた、ママ‼︎ 本当にお疲れ様でした💛 また、秋も開催予定とのことなので是非、みなさんご参加くださいね❣️ それまでに頑張って練習しなければ…笑 今日も元気にお待ちしております✨
彩乃ママ⛳️🏌🏻♀️🌸
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今日は上着が要らないくらい 暖かい気候でしたね〜☘️ 今週もよろしくお願いいたします🤗 🌸 自宅近くの公園の桜が とっても綺麗でした〜💖 満開ですね☺️🌸 公園にはお花見をしている方も 居られました😊 ⛳️ 先日の4日土曜日は当店の ゴルフコンペでした😁⛳️✨ 西宮高原ゴルフ倶楽部で 行いました😄 今回は8組32名の方々が 参加してくださいました〜🥹💕 毎度の如く、私は余裕が無さすぎて 写真これしか撮ってません!!笑笑 全体の集合写真も撮り忘れるし🤪笑 他のお店のママさんは10組とか 開催されてるのですが(゚o゚;; 私は8組でもいっぱいいっぱいでした🤣 いつか慣れるのかなぁ〜🙄🤨笑 お天気は前半ホールは 曇りを保ってたのですが 後半のホールから雨と風が強くて☔️ でも、なんやかんや楽しく回れました☺️ 皆んなが楽しく回ってくれたら 嬉しいです🥹 次回は秋にでも開催予定です〜🍂 参加してくださった皆様 朝早くから本当にありがとうございました💕 本日もお待ちしております♡ 🌸 彩乃ママ
みやび夜桜🌸
お疲れ様です❣️ 先日休みの日に夜桜見てきました💛 まだ満開までいってなかったけどなかなか綺麗でした🌸 週末雨予報だから散ってしまう前に見れて良かったです❣️ 今日もお待ちしております✨
彩乃ママ☔️
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今日は一日中雨ででしたね〜☔️ 昨日は暖かくて過ごしやすかったけど 今日は肌寒い一日でしたね🧥 🍗 天満でお昼から飲んだ時の写真〜😋 鶏肉ってサッパリしてるから 何軒も行ける!!🤣笑笑 お肉のランキングは 1位 鶏肉🐔 2位 牛肉🐄 3位 豚肉🐖 って言う感じかなぁ🤤✨ 天満って昼飲みのイメージ🍻✨ この日も沢山人が居たし 4件くらい❓お友達と巡りました☺️ 本日ママゆずみくなおみあやかメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌸 彩乃ママ
彩乃ママ🌸
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今日の日中は暑いぐらいの 気温でしたね☀️✨ 梅キタエリアを歩いてると 桜が咲いていました☺️🌸 ほぼ満開に近いかな? 梅キタエリアは緑が多くて 景観がとても綺麗で 歩いていて癒されました🌷 今週もよろしくお願いいたします🤗 🍽️ 『花ちょうちん』さんへ大阪府大阪市北区天神橋4-4-10 ここの貝出汁おでんが めちゃくちゃ美味しかったです😍✨ しじみの出汁だから二日酔いにも 良さそう😂 出しだけでも飲みたいなぁ笑 店名見ずに入ったから お店の名前が分かんないけど😅 レバーパテって美味しいですよね♡ 本日ママみやびかおりメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♡ 🌻 彩乃ママ
みやびつけ麺
お仕事お疲れ様です✨ 先日、お客様と女の子と ママに教えてもらった ラーメン屋さんへ行ってきました❣️ ラーメン屋なのに みんなつけ麺🤣 ここのつけ麺の器が すごく変わってて 右のつけ汁?の器は 実は下から火が出てて ずっと温かいまま食べれるんです‼︎ 画期的すぎてびっくりしました🫢 味もすごく美味しくて おすすめです💛 今日も元気にお待ちしております❣️