









北新地だからと敷居を高くせずに、誰でも入れるお店を一から立ち上げ、いろんな方と出会いたい、視野を広げたいという思いで、いつでもフラっと立ち寄れるスナックをOPEN。シンプルで落ち着いた雰囲気の店内は、お店ならではのこだわりが感じられます。
京都出身のはんなりしたママの温かさ、気くばり、心くばりはさすがの一言。畏まる必要もなく、気軽に遊べるスナックAyA。ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめです。北新地で素敵なひとときを過ごしたい方は、ぜひ、スナックAyAにお越しください。
みやびボードゲーム6月12日 17:53
お仕事お疲れ様です‼︎ 最近、ママが新たに仕入れたボードゲームでお客様と盛り上がってます❣️ ママが新しく仕入れたバランスボードゲーム🐸 お客様vsチームAyA⚡️ 全部乗せれて結局ドローでした🤣 カラオケやボードゲームなどで楽しんでいただけます❣️ 是非、遊びに来てください💕 今日も元気にお待ちしております🫶
彩乃ママ🍛⛳️6月8日 17:30
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今週は雨始まり〜🌧️ よろしくお願いいたします🤗 ⛳️ またまたゴルフ❣️🏌🏻♀️ この日は神戸グランドヒルへ 行ってきましたー😊 この日はシナモロールボールで 回りました☺️ 可愛いですよね〜😍 無くすの勿体無いけど🥹 でも、この日はOBも無し‼️ ボールも最後まで紛失無し‼️ スコアは108だったよ〜🤩✨ 最近、本当に調子が良い🤣♡ もちろんお昼ご飯はカレー🍛笑 美味しゅうございました😋 年内に100切るぞー٩( 'ω' )و✨ 本日ママみくゆずメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております🤍 🌼 彩乃ママ
彩乃ママ🍜6月2日 17:47
こんばんは🌃 彩乃ママです🐈 今日は一日中雨〜☔️🌧️ 明日のお昼頃には止むみたいですね🙆♀️ 🍽️ ママのご飯ブログ〜😎✨ 『高乃屋』さんへ大阪府大阪市北区曾根崎新地1-9-15 見てください! この大きい牡蠣‼️🦪😍✨✨ プリプリでめっちゃ美味しい牡蠣でした😋 ここのお店は海鮮もお肉もあるし 色々楽しめて良かったです👌✨ 🏵️ 『麺屋食堂まさお』さんへ大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル B1F 担々麺と餃子を食べたよ〜🤤♥ いつものしますラー活動です🤣🍜 餃子がお肉たっぷり入ってて 美味しかったー😋 いつもは天一に行く流れだけど笑 この日は新規開拓で 違うラーメン屋さんへ行った日でした☺️ 本日ママみくメンバーです👧🏻🩷 本日もお待ちしております♥ 🌸 彩乃ママ
イベントはありません
| 20:00~LAST | 8,000円 | ||
|---|---|---|---|
| 延長60分 | 5,000円 | ||
| 飲み放題メニュー ビール/ウイスキー/焼酎(芋・麦)/水/ロック/チャーム込み |
|||
| 20:00~LAST(男性) | 8,000円 | ||
|---|---|---|---|
| 20:00~LAST(女性) | 5,000円 | ||
| ボトル | 8,000円~ | ||
| 焼酎・ウイスキー各種 | |||
| キャストドリンク | 500円~ | ||
|---|---|---|---|
| ソフトドリンク(その他ドリンク) | 500円~ | ||
| 炭酸 | 500円 | ||
| 税金・サービス料 | 10% |